色々、試す毎日・・・でもワクワクします!

こんにちは!SteadyGo管理人の長尾です!

いやー、

このブログを始めて 

早10日が経ちました

もう毎日がトライ&エラーの繰り返しですね

まったくHPの作成の知識が無い私が

WordPressを本を読みながら

ドメイン?プラグイン?

何それ?わからん泣

と試行錯誤しながら何とか形になり

ブログ始めよう!という事で

ネタを考えるも

何書けばええんや・・・

と悩み

広告を入れてみよう!

という事で色々やってみるも

これちゃんと動いてんの?

という状態です(現在進行形)

ただ、めちゃくちゃ嫌な気持ちになっているのではなく

むしろワクワクしてるんですね

なぜなら、

自分のやったことのない領域なんですよ

知らない自分を見つけれるんですよ

それってワクワクしません?笑

昔っから自分の領域外の事に飛び込むことを

よくしてました

そのせいでゲ〇吐きそうな経験もたくさんありました笑

でも、その経験のおかげで

自分のできなかった事ができるようになったり

色々な人と出会えたり

たくさんの貴重な経験をすることができました

現在も自分の人生の中で

トップクラスな事にチャレンジしています

吉と出るか凶とでるか

分かりませんが

間違いなく人生の糧にはなりますね

あと、酒の肴に笑

という事で、

これからもワクワクを

持ちながら

チャレンジしたいと思います(*‘∀‘)

今回も最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)