目標達成!!!

こんにちは!SteadyGo管理人の長尾です!

昨夜、1つ目標としていたことを達成しました!!

それは

「3月中にInstagramのフォロワー200名」

昨年の11月にアカウントを作り

今月初めまで100名ちょいのフォロワーでした

色々、投稿したものの

今一つフォロワーが伸びなかったので

対策として

①プロフィール画像の変更

②プロフィール欄の変更

③他のSNSでの宣伝

④投稿を広告のようなコピーに変更

そうすると2週で

100名伸びました!!

いやあ、テンションあがりますね笑

これからも皆さんに

楽しんでいただけるよう

身体のお役に立てるよう

投稿に励んでいきますので

ぜひぜひ、サイドバーのInstagramアカウントから

応援の程、宜しくお願いします!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)